旦那の彼女からきたEメール その3 | zenda-mindのブログ

zenda-mindのブログ

ブログの説明を入力します。

 

旦那のKDとBBの

 

 

セフレ期間は2ヶ月ほど。


SEX回数にすると

 

 

25回程度であるその彼女が

 

 

来月、日本にくるという。


オーストラリアに滞在中の

 

 

27歳彼女から、

 

 

突然のEメールを受け取ったのです。


内容はこんな感じでした。


英語だったので訳しますね。


****************



こんにちは、セイヤ!

BBです。

お元気ですか?

何を書けば良いのか全く解らないし、

先ずはお会いした方が

 

いいとも思いますが…

でも何となくセイヤに会う前に

どうしてもお話がしたくなり

何かを書きたくなりました。


たまにセイヤのことを思い浮かべますが

とっても心地よい気持ちになるんです。

あなたのことを知らないのに、

あたかも知っている感があるんです。

なぜかしら?


私が日本に着いたら、

是非セイヤとお友達になりたいんです。


セイヤのことを知りたい。

あなたがどんな人間なのかを

 

学びたいんです。


私とセイヤの関係に、

穏やかな平和とハーモニーを

 

持てたらなぁと願います。


KDの他にもう一人、

自分にとって素晴らしい

 

影響力のある人間を

私の人生に欲しいんです。

きっとあなたはそうであると信じるから。

こうやって私がメールをしているのも、

きっと私たちの出逢いが

 

素敵なものになると思うからです。



もし、セイヤが私に言いたいことや

質問があるのであればお返事をください。


では、良い夜を過ごしてね。

See youuuu! 🤗



******************




BBがちょうどこのメールを

 

 

私に送った直後に



またまた彼女の気持ちのブレというか

 

 

ココロの荒波があったようで、


KDは強いメールを

 

 

BBに送っていたタイミングでした。



BBはKDからの

 

 

『Back OFF!メール』に



少し気分を悪くし、

 

 

怒っているようでした。



KDからの情報です。




そして彼女からのメールに対して、



私はこんな返信をしました。



英語メールなので、これも訳します…



日本語に訳すと

 

 

ぎこちないフレーズもありますが



英語ではニュアンスが違かったりするので


そこはご理解を!




//////////////////////////////////////////////////////////////////////



Dear BB,



私たちはエネルギー体。



私たちは物理的ボディに



魂が入っているのではなく、



一つの魂が物理的ボディに

 

 

宿っている形なんだよね。



私たちのマインドや思考も

 

 

同じくエネルギーで形取られ、



それは多くの人に共振し、



繋がりあっているんだと思います。



私はあなたにいつも



とてもいいバイブレーションエネルギーを



送っているのよ。



それをキチンと受け取ってくれて

 

 

とても嬉しく思います。



あなたと私は、


とても強い何かの繋がりを感じるわねぇ。




多分、同じ大きな大元の『(魂)』から

 

 

枝分かれしたソウルコネクションが

 

 

あるんでしょうね?



KDと同じように!




あなたのことはKDからよく聞いています。


あなたの思考をもっと高い次元に


シフトさせようという思いがある

 

 

ということを。

 



KDがあなたに出逢ってから、


あなたのメンタルを

 

 

ポジティブに押し上げるサポートを



し続けていることを

 

 

とても喜ばしく思っているのよ。


KDのような人物が、



今のあなたに必要だったのだと信じます。



私もKDと同じように陰ながらですが、



私流にあなたを応援しています。


何故ならば、それは私の仕事・



ミッションでもあるからなの。



あなただけでなく他の多くの地球人を


高次元にシフトさせる役目が

 

 

自分にはあるのです。

 




もう手放して!



もう古い3次元メンタリティは

 

 

いらないでしょ?


もしあなたが周波数の低いメンタリティに


留まりたいと願うのであれば、



私とKDはあなたをいいお友達として

 

 

キープすることは難しいと思うわ。



その意味がわかるかしら?




地球は変化しているの。


この惑星は次元進化の真っ只中よね。



私たちのDNAですら、



その惑星の次元上昇に伴って、



実際に自然と修正されているような

 

 

時なのよ。



KDと私はもう

 

 

5次元領域にシフトし始めています。



もう私たちは古いメンタリティの



ライフスタイルには戻る気はないの。



若しくは、私たちを低い次元に

 

 

引きずり込むような存在とは



付きいたくはない…。



もしあなたがこれに共振するのであれば、



きっと私たちはみんなで素敵な時間を

 

 

過ごすでしょうね。


私はあなたに逢うことを、

 

 

とても楽しみにしています。

😉



あなたが日本に着いたら、

 

 

ガールズナイトをしましょ!



一緒に楽しめるはずよ‼︎ 絶対に!


Cheers,
セイヤ