ドカさん初乗り♪ | zenco-0032

zenco-0032

運転できないRnineT所有中ヽ(;▽;)

2017年1月1日(日)




新しい年が始まりましたー!!


いよいよバイクが主役になるであろう…
なってもらいたいなぁ~♪
という一年の始まりです( ´∀`)




風も強くない静かな日です(^o^)






まずはー( ・∇・)

サイドスタンドアシスト棒
の取り付け(p^-^)p

やっと出しやすくなるのだ♪




角度を決めて

完了(*´∀`)♪





お次は( ・∇・)

自分サイズのスマホステイに取り替え♪


合うドライバーがなかったので
次回乗るときに取り付けになったー






だんだん自分仕様になっていくなぁ♪

ありがたや~♪
ありがたや~~(*´∀`)








そして今日は

ドカさんと公道デビューしました!!



ヾ(@゜▽゜@)ノ
         バンザーーーーーイ♪♪♪




こんな私でも
ついに世の中の流れに…(/ロ゜)/





相方の納車まで待とうと思ってましたが、どうしても乗りたくて

相方には
車で後ろからついてきてもらいます♪


会話が出来ないと不安なので、

車でもヘルメットを被っていただきます!!(笑)






公園から公園へ(;゜∇゜)
公園のハシゴです(笑)

…ファミリーか!







ではでは出発ー!!!





不安は勿論ありますが、
SRの時よりは不安がないー♪

足回りの安定がすごいー(^〇^)

音がいいー(´∇`)

パッっとスピードが出るー♪
から
低速とか難しいーー!!!(笑)




ようは
ヘタッぴΣ(-∀-;)






まぁ
それなりに街中をウロウロ(^-^)



後ろからついてくる相方がウケたけど、
後ろを気にしないで運転出来たし、
インカムも助かった(p^-^)p



安かったし
結果これ買いました( ´∀`)









最終的にコンビニへ。










ここのコンビニは
去年の?いや、もう一昨年の年末に乗り納めだー!とタンデムで来た所。

1年前、
1年後に自分で運転してここに来る
なんて想像もしてなかったわ!


少し前までと
状況が変わったなぁーΣ(゜Д゜)

最近よく思います。



やっぱり
バイク
だからなのかな??♪



楽しい一年に

するっっ!!




これが今年の目標ですー(^_^ゞ




頑張るぞーーー!!!!!