初 祝 ドカさんデビュー♪ | zenco-0032

zenco-0032

運転できないRnineT所有中ヽ(;▽;)

12月23日(金)




本日、

ドゥカティデビュー

いたしましたー(`◇´)ゞ












     感無量。














SRの時に練習しにきた近くの公園に

ドカさんとも来ましたー(^o^)




発進、停止の練習です(笑)





NC750より全然軽くて
思ったより取り回しも出来ました♪







足つきをよくするため、

ブーツの中に中敷きを入れました。



まず最初のチャレンジ!

かかとに入れて身長2㎝アップ♪

の中敷き

を、

爪先に入れる!!




履いてるブーツの爪先に余裕があるから
いけるだろう!


めっちゃ
ナイスアイディア
!(゜ロ゜ノ)ノ



とりあえず
その中敷きの上に足を乗せてみる。





汚くてすみません(笑)







かかと用なもんで

幅足らない!!!(笑)






そこで、

ハサミで切って
強力両面テープでくっ付ける。

右側が切られた方ですね(゜_゜)





先っちょになるほうです(^o^)





汚くてすみません(`◇´)ゞ



あんまり幅を広げすぎても
靴の中に装着するときに入らなくなっちゃうなぁと思って…
これくらいで様子見(゜_゜)





早速入れてみる。











うっ血ですΣ(-∀-;)










安易過ぎ(  ̄▽ ̄)♪







めっちゃぎゅうぎゅう!!!
想像してたよりぎゅうぎゅう(笑)



だいぶ痛みを伴いましたので、
断念です(;゜∇゜)

ナイスアイディアだったのに…










お次のチャレンジはー

全体的に7㎜厚さがある中敷き

かかと1.3㎝、爪先7㎜の中敷き
の重ね技(^_^ゞ


次こそはー(`◇´)ゞ





爪先は1.4㎝( ´∀`)
いけるな(`◇´)ゞ









早速足を突っ込んでみる。








が、
足の甲が引っ掛かってなかなか入らない!!

やっと入っても

パンっパン。




ブーツの作りは足首に余裕がないもので、
(もともと足のサイズと同じ大きさを買ったときに足の甲が引っ掛かって、全っ然入らなかった)
中敷きの厚さが邪魔になる…




靴下がぎゅーーっと引っ張られて
吊れてる?感覚の爪先…(笑)



結果痛くて断念Σ( ̄ロ ̄lll)








はい!
次のチャレンジ!!!



7㎜を2枚重ね!!


かかとが1.3㎝の中敷きは
爪先からなだらかにかかとに向かって高くなってるから、
引っ掛かるところの厚さよりは
7㎜2枚重ねのほうが薄いはず。









ぐぅぅぅーーーっ!!
とやはり無理矢理感(-""-;)








でも今までで一番マシでしたので、
今回は採用です!!( ・∇・)











ディーラーで跨がった時より1.4㎝アップしているので、不安感はまた少し薄れましたー(^_^ゞ







まだまだ
色々試さないとですねー(`◇´)ゞ











ワラで出来たキングスライム♪
公園に出没してましたー( ´∀`)






取り回しに不安があるので、
一人では乗れません…

相方の納車が待ち遠しい( ´△`)