昨日は毎年恒例の新年柔道練習があった。

年末と盆にマネージャーから電話が来る。これを赤札とよんでいるあせる


拒否はできないために年休を出しての参加。現役の選手相手に30過ぎのおっさんが…毎回体が動かなくなっていることを痛感するあせる


今日はやっぱり筋肉痛でボロボロあせる今日も仕事休めばよかったこんな状態で御用始めになるなんて…



次は盆に赤札かなあせる
今日は姉の婚約者の家族との顔合わせ。バイキングレストランで!?顔合わせでバイキングてどないやろあせるそこしかなかったみたいでやむを得ず…
2月に姉はグアム、5月に私がハワイと挙式オンパレードです。
結婚して初めての正月。
音符音符音符のなかでアメブロ始めてみました~