昨日は毎年恒例の新年柔道練習があった。
年末と盆にマネージャーから電話が来る。これを赤札とよんでいる
拒否はできないために年休を出しての参加。現役の選手相手に30過ぎのおっさんが…毎回体が動かなくなっていることを痛感する
今日はやっぱり筋肉痛でボロボロ
今日も仕事休めばよかったこんな状態で御用始めになるなんて…
次は盆に赤札かな
年末と盆にマネージャーから電話が来る。これを赤札とよんでいる

拒否はできないために年休を出しての参加。現役の選手相手に30過ぎのおっさんが…毎回体が動かなくなっていることを痛感する

今日はやっぱり筋肉痛でボロボロ
今日も仕事休めばよかったこんな状態で御用始めになるなんて…次は盆に赤札かな

顔合わせでバイキングてどないやろ