久々のブログです。

今年も大阪は舞洲で24時間リレーマラソンがやってまいりました。

一周1.7kmをリレーでつなぐわけですが…これがまた地獄なわけであせる

すでに二回走りました。次は23時前後に走りますあせる
夜になるほどきつくなるんよね~


今年で最後…と思ってはや四回目
けがなく無事に帰りたいあせる
今からハワイに旅立ちますビックリマーク(飛行機は21時過ぎやけど)挙式旅行で初海外で1週間なんともメモリアルなあせる

飛行機が苦手な私にとっては約8時間の旅はかなりヤバいまあ気楽に行ってくるかなチョキ


今日は毎月恒例のフットサルDAYでした。
加古川のニッケフットサルパークってとこの大会に参加しとりやす~

素人GKながら実力を認められてチームに入れてもらい三年目。今日はFWでした。

まともにできるわけがないですが、しっかり違う意味で活躍しました。きっと忘年会の笑いのネタになるでしょうな~


チームの高齢化が進み若手が欲しくなってきました。10分6試合の交代なしは死にます…

誰か近場の人いないすかね~