久々のブログです。
今年も大阪は舞洲で24時間リレーマラソンがやってまいりました。
一周1.7kmをリレーでつなぐわけですが…これがまた地獄なわけで
すでに二回走りました。次は23時前後に走ります
夜になるほどきつくなるんよね~
今年で最後…と思ってはや四回目
けがなく無事に帰りたい
今年も大阪は舞洲で24時間リレーマラソンがやってまいりました。
一周1.7kmをリレーでつなぐわけですが…これがまた地獄なわけで

すでに二回走りました。次は23時前後に走ります

夜になるほどきつくなるんよね~
今年で最後…と思ってはや四回目
けがなく無事に帰りたい

(飛行機は21時過ぎやけど
)挙式旅行で初海外で1週間なんともメモリアルな