阪神淡路大震災から今年で16年目を迎えた。
私はその頃は明石に住んでいたので大打撃は受けなかったが、あの時の衝撃は今も覚えている…

今日は病院に行った帰りに新長田駅を通るとロウソクの灯りが照らされていた。ボランティアの方も多く、大学生が炊き出しを行っていた。私も少しばかりだが震災基金に協力させてもらいました。

あんな惨劇は起きてほしくないものですね…
今日は先日結婚式の衣装合わせをしてきたサロンに行ってきた~
挙式はハワイです。

妻は衣装合わせでお気に入りのドレスを決めたんで、その時の小物(ティアラやネックレスetc...)を今日は受け取りに。


かくいう私はオモロイことにサイズがなかったので、前日にハワイで衣装合わせ…情けなやあせる
靴下を白黒どっちも持っていってやて。今日はシャツや手袋を受け取りに。

まあ結婚式の主役は女性やから俺は後回しでええか~

とりあえず後ろ姿で…
zenchyanさんのブログ-ML_SN3L005200020002.jpg



年末に結婚・引越しとバタバタしてきたけど、久々にゆっくりできた三連休だったかな?


そんな中、日曜日に免許の更新に行ってきた。いつもながらの混んでる面倒くさい時間かと思いきや…


神戸市は優良ドライバーのみの更新なのでわずか一時間?こらあ楽やわ☆新しくでけたんやと。


今度は五年後。無事故無違反で気いつけるか~