体調が悪すぎてこんな真夜中に目が覚めてしまった。38.5度の高熱。久しぶりだ。

エスカップと1500円のユンケルとパブロンを飲んだがそれでも調子悪いんでキレートレモンを枕元に置きながら寝ていた。




まぁ、そんなことはどうでもいい。

体調悪い時って日常の中の些細なことでもいつも以上にムカついたりしてしまう。

ぼんやり過ごしてて怒ったりすることが少ないボクでもなんなん?って思うことがある。

今からその怒りエピソードたちを書いていきたい。ストレス発散させてください。



①年末年始

年末になると「今年は色々ありました。来年も今年以上に一生懸命頑張っていきたいです。」ってポストする人がいる。

ボクはそんな人達に言いたい。



いや大晦日から正月ってただ日またぐだけだろ!!



何が「来年はもっと頑張ります」だよ。去年から頑張れよ。一日一日噛み締めながら生きろよ。

なんで年明けの時だけそういう決意するんだよ。有名人ならわかるけどさぁ。


見なけりゃいいじゃんって言われればそれまでだけどね(・ω<) テヘペロ


②性

「男の子は車道側を歩かなきゃ行けない。」


わざわざそんな事しなくても大概大丈夫だろ!


1人で歩く時車道側じゃん。ボクいないときどうするの?傘横にさしたりする?


「私もし男の子だったら女の子にモテモテだと思うんだ♡」



そらそうだろ。


ボクだってこのまま女の子だったら男の子にモテますよ。だって男ですもん。



(¬¸¬)ボソ こんな思想だから彼女できないんだろうな。。。




あと性とは少し掛け離れるけど、例えばラーメン屋で片や坦々麺、片や醤油ラーメンを注文して食べてる時の会話。



「美味しい…!!」


「本当だ…!!!」



。。。




「本当だ…!!」??




いやそれ同じもの食べた時の反応👅👅










③災害発生時のポスト


能登半島地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。



1月1日の大地震。発生した時Xを見ると驚愕した。


「地震やばいよ!不安だよ!」


「大丈夫かな。。。津波から早く逃げて!」


「こんな時にこんな地震が来るなんて。。。」




こんなポストの嵐。

それにボクは言いたい。



不安なのはわかるけどお前のX誰も見てないから!

あと地震ってワードで引っかかってお前のポスト出てきてもなんも役に立たないからやめろよ!



被災地を心配するポスト達。これはみんな無意識にしている荒らしだと思ってる。



だって被災して災害時に有益な情報が欲しくてXで「地震」って調べたら見知らぬ誰かの心配ポスト出てもなんの役に立たないし正直邪魔でしかないじゃん。


災害情報リポストしたりとか。そういうのは有益だったりするけど、ただ「心配です。。。」ってポストしてもそのポストのせいで有益な情報得られなくなったりする。



あとただバズりたいからここぞとばかりに

「災害現場に行きます!ボランティアします!」とか言ってる迷惑系はとっとと消えてください。不快でしかないです。



募金でいいじゃないですか。皆様、募金しましょうよ。




気分悪くした方いましたら申し訳ございません。もしかしたらすぐ消すかも。


それじゃYouTube観ながら寝ます。


おやすみなさい。