ボクは髭が濃い。朝に剃っても夕方には元通り。ジョリっジョリになっている。最近脱毛に通っていて、5回施術をしたが伸びるスピードが少し遅くなっただけで目に見えた効果はまだあんまし見えない。


また、足が短い。身長は169.8。170センチ無いため、人権がないらしい。
前にバイト先のJKから「zenchanさん身長低いしヒゲ濃いし給料アプリじゃなくて筆算で計算してるから彼女できないんすよww計算してくれるアプリありますよ?これ使った方いいじゃないですかw」とバカにされた。
(筆算は関係ねぇだろ!給料入った時の満足感こっちの方あるからいいじゃん!)

そして酒癖が悪い。酔っ払うとLINEで上からトーク5番目くらいまでの人に誰彼構わず「大好き!」と連絡していることがある。それでまぁまぁな人に迷惑をかけたり大変なことになったりしている。

酒癖はまだ止まらない。脱ぎ上戸なのである(らしい)。
さすがに自宅で一人で飲んでたり、宅飲みしている時でしかやっていない(らしい)のだが、
究極に飲むと脱いでしまう。


とあるボクがベロンベロンに飲んだ次の日、父が言う。
「お前昨日の夜、真っ裸になって俺にくっついてきて『俺マジでみんな好き!生きててよかった!この世界が大好き!』って言ってたよ。お前ほんと気持ち悪かったし眠れなかったふざけんなよ!」
と。


きっっっつ!!!そしてきっっっもい。
何がいちばんきついって朝起きて若干記憶が残ってること。そして真っ裸で朝目が覚めて、LINEを開いたら上から5番目まで「大好き!」って送ってることだ。

だからベロンベロンに酔っ払った次の日はLINE見るのが怖い。夜中に誰彼構わず電話してたりするし、その内容覚えてないし、全裸だし。ほんと恐怖でしかない。




こういうコンプレックスだったり後ろめたエピソードって結構ネタになったりする。てか開き直ってネタに落とし込まなきゃメンタルズタボロになる。キモいし痛いし。だから印象に残ったエピソードはスマホのメモにしっかりメモってます。面白い話しろって言われた時とかここから漁って話したりします。面白い話しろって言われてウケたことないけど。


ということで。LINEトーク上から5番目までの方々。酔っ払った時これからもご迷惑おかけするかもしれません🎶夜中に突然電話しても急に「大好き😉」って送ってもブロックしないでください。

よろしくお願いします。




まだまだすっごいエピソードたくさんあるけどここで書くのはやめておこう😊