つい先日、大きな大きな大きな、ショックを受ける出来事があった。


詳しいことはあまり言えないが、ボクにとっての大きな存在がとある理由で突然目の前から消え、いなくなってしまった。

心の中が空っぽになり、宙ぶらりんとなり、どうすれば良いのか分からなくなってしまったんでとりあえず酒飲んでしこった。


その人に出会ってから、自分に自信が持てるようになった。ずっと昔から曲がりきっていた猫背のフォームを治そうと努力するようになっていた。自分の可能性を終わらせないようにあらゆることに挑戦する勇気を持つことができるようになった。


そんなことを思いながら忘れらんねえよとバクシンと高橋優をローテーションに聴き、歪むエレキに癒された。そして服の中で燃える熱い魂を解放し、イヤホンをしながら、爆音で流しながら、熱唱した。そのあとしこった。とにかくしこった。


寂しかったし悲しかったが、今のボクは自分に前を向かせる術を知っている。仲が良いと思ってたヤツから飲み会に誘われなくても、バイトで上手くいかなくても、レポートで行き詰っても絶対に前を向ける自信がある。その強靭なメンタルをくれたのもその人だった。


そんなことを考えながらしこった。







うん、しこった
































めちゃくちゃしこった。










































時々ブラックジャックによろしくって漫画も読んだ。








































すげー気持ちになった