こんばんは。毎度お久しぶりの投稿です!

暇なんで更新頻度あげたいんですが、やる事が

沢山あり、出来ずじまいでしたえーんごめんなさい!


えー、いきなりですが、今日吉田拓郎氏の

「どうしてこんなに悲しいんだろう」

をYouTubeで聴いてみました!



こちらです。こちら。

私の好きなプロレスラーのKENTA選手が聴いたという

このツイートを見て興味を持ち、聴いてみました。


感想としては、、、

一言で言い表せない感じ

です。(あ、褒めてます。)

なんというか、一人暮らしのもどかしさというか、

人間、やはり人間から生まれたというのもあり、

孤独では生きれないということが曲調でも表現

されてて、なんというか、、、

最高でした。

自分、現在高3です。大学に行く予定で、うまく行って

、もしかしたら来年から一人暮らしです。もしかしたら。ここ重要。


もしそうなってもならなくてもこの歌を聴いて家族や

友達、恋人のことを思い出して失敗しても立ち直れる

ようにしていきたい。そう思える曲でした。

普段、怒髪天や竹原ピストル、更にTHE BLUE HEATS、↑THE HIGH-LOWS↓、ザ・クロマニヨンズのような熱い音楽しか聴かない僕。それでも吉田拓郎氏の曲はそれと近いものを感じました。

素晴らしい曲だったので皆様もぜひ