7月1日に里咲さん休養が発表されて以降のメッセージをまとめてみました。
ハロプロ公式 ⇒ 入江里咲さん ⇒ Juice=Juiceメンバーの順です。
アップされた順に並べました。
小見出しは

◆投稿者
ブログタイトルと作者・投稿日と時刻

 

です。
メンバーのメッセージはアメーバブログより、里咲さんに関する部分だけを抜粋しました。
里咲さんに関わるファンへ向けてのメッセージは生かしてあります。
改行、句読点、絵文字などは訂正せずオリジナルのままです。
行間は詰めてあります。
絵文字に関しましては、一部文字化けする可能性がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

◆ハロープロジェクト公式
 
Juice=Juice入江里咲 活動休止のお知らせ 2024-07-01
 
いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます。
メンバーの入江里咲ですが、めまいや倦怠感・不安感などの体調不良が続いており、診察を受けたところ「パニック障害」との診断を受けました。
 医師の指導のもとしばらくの間、休養し通院加療が必要と診断されましたので当面の間活動を休止し治療に専念させて頂きます。
活動再開時期に関しましては、引き続き経過を見ながら医師の判断を仰ぎ検討してまいります。
 また、出演を予定しておりました下記公演は欠席させて頂きます。

●Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」全公演
●7月15日(祝月)Lucky Fes'24
●7月23日(火)Juice=Juice有澤一華・入江里咲・江端妃咲 FCイベント2024
●8月4日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
●8月12日(月/振休)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024
 
ファンの皆様並びに関係各位にはご心配及びご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解頂きます様よろしくお願い申し上げます。
 

 

 


💜入江里咲さん① 
 
入江里咲 2024-07-01 22:07
 
入江里咲です
SNSの更新
久しぶりになってしまってごめんなさい。。
先ほどお知らせが上がりましたが、
「パニック障害」により活動休止させていただくことになりました。
メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんには
ご心配とご迷惑をおかけします
すみません。
約半年ほど前から体調不良が続いていて、
日によって波があったので
様子をみながら活動を続けてきました。
ですが、ここ最近
強い不安感、息苦しさ、めまいなど
他にも色々な症状が出てくるようになり
改めて診察を受けたところ、
「パニック障害」との診断を受け
しばらくの間休養し通院加療が必要と診断されました。
自分の中で休むという決断はすごく勇気のいるもので、時には無理してステージに立って
ファンの皆さんに心配をおかけしてしまったこともあったと思います🙇‍♀️
ですが、診断を受け休養が決まった今は
一日でも早く皆さんの前に戻ってこられるように、しっかり自分と向き合って頑張ろう!と
前向きに切り替えられています😌
調子の良い日には、
今まで通りブログやSNSを更新していこうと思うので
頻度は少なくなってしまうかもしれませんが、待っていてくださると嬉しいです🌻
 

 

 


💜入江里咲さん② 

ありがとう(*´︶`*) 入江里咲 2024-07-02 18:06

入江里咲です
昨日、パニック障害を公表して
本当にたくさんの方から温かいメッセージをいただきました🥹
本当にありがとうございます🙇‍♀️
今のタイミングでお休みが必要な状態になってしまったこと
正直めちゃくちゃ!!!
悔しいです
グループが新体制になって、
メンバーと揃ってステージに立ちたかったし
夏のハロコンもたくさんのフェスも
念願だった3flowerのイベントも、、
いろんな思い出みんなと一緒に共有したかった🥺
考えても仕方のないことだけど、
もどかしい気持ちでいっぱいで
みなさんの温かすぎるコメントを読んでいると涙が溢れてきます😭
コメントの中には、
過去にパニック障害など
同じような精神疾患を経験したという方や
現在闘病しているという方も多くいらっしゃいました
目に見えない脳の病気。
人それぞれ症状も違うし、
自分にしかわからないこともあると思います
しんどいけど、、ひとりじゃないです。
私も、少しずつ今の自分を受け入れ
向き合えるようになってきました
日常生活を普通に送れることって当たり前じゃないんですよね、、
その事実に身をもって気づけた自分は、
それだけで一歩成長できたと思います😌
早く心身共に元気になって、
心の底から笑って楽しんで活動できる日を楽しみに!!
今はしっかり療養に努めたいと思います✊
井上さんが送ってきてくださった写真🥹🤍
メンバーが頻繁に連絡をとってくれていて、すごく救われています🥲
大好きな空間に早く戻りたいな💭🫶
それでは!明日も一緒にがんばりさ〜
 

 

 


🎻有澤一華さん
 
りさ 有澤一華 2024-07-02 19:29
 
りさへ
りさちと共に入江里咲ちゃんを安心して思いっきり休めてね。
私に何ができるかわからないけど、たくさん考えた結果、、、
器をおっきくおっきくおっきくして待ってます。
りさのファンの方へ
サンフラワーイベントのセトリは3人で考えたから、!
そのセトリは3人揃った時に!!!共にどでかい花火をぶちかましましょうね
 

 

 


🤍井上玲音さん
 
1554 届 井上玲音 2024-07-02 21:28
 
りさの活動休止の発表がありました
本人に伝えたいことは伝えているので
改めてみんなの前で言うことはしないけど
皆さんに向けては書きますね
私たちに出来ることは待つこと!
卒業していったOGさん達にも言えることだけど
その人の穴って埋められなくて
その人の代わりにはならないので
りさが帰ってきた時に
居心地のいい環境をつくって待ってましょ
皆さんはいつも全力で応援してくれるから
もう幸せなんですけど!!!
りさも私も
時間があったら考え事して
完全に休むということ自体が
難しいタイプの人なので
そこだけ電話で話したことが
伝わってたらうれしいなぁーと思います!
私はそうなったことがないから
軽々しく共感なんてできないですが
色々調べたり聞いたりして
サポート出来そうなことはしてみてます
そういう時に
皆さんからのコメント
めっっっちゃ沁みると思うので
温かい心と言葉を是非伝えてあげてください🫶🏻
根拠はないけど
謎の自信がある大丈夫だよを
皆にも届けたい〜
 

 

 


🐙工藤由愛さん
 
明日から 工藤由愛 2024-07-02 21:48
 
りさち自身が思うように活動出来る日が来るのを願ってるよ💭
しっかり休めますように
 

 

 


💛江端妃咲さん
 
♛︎歩いた!  江端妃咲 2024-07-02 21:48
 
メンバーの入江里咲ちゃんの活動休止が発表されました
今は悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、沢山休んでね!
7/23に控えている3flowerイベントは、私と有澤一華ちゃんの2人でのイベントとなります
払い戻しなど詳しくは下のリンクをご覧下さい
りさの分まで頑張ります☺️
 

 

 


🧡段原瑠々さん
 
りさち 段原瑠々 2024-07-02 21:55
 
こんばんは🧡🧡
入江里咲ちゃんがしばらくお休みすることになりました
Juice=Juiceに初めて研修生ではなく、一般から加入したりさち
歌もダンスも未経験の中、分からないところや納得いかないところを何度も聞きに来たりして、人一倍努力している姿をたくさん見てきました。
そんなひたむきで素直な頑張り屋さんだから、休むという選択肢を選んだことは大変な決断だったと思います。
今は休むことだけ考えて、
焦らず少しずつね
みんなで待ってるから
しっかり休養して戻っておいでね☺️
一緒にがんばろうね✊
 

 

 


🦋松永里愛さん
 
誕生石 Riai 2024-07-02 22:02
 
治さなきゃ!とか焦らずに、どうしたら上手に手を繋いで歩いていけるか
りさのペースで向き合いながらお休みして欲しいなと思います
だからといってずっと向き合ってる必要はないと思うし、たまにはね!
しんどいからしーらない!って自分と向き合うことをやめる日があってもよい💡
これを読んでくださってるみなサンも私もそうだよ
やっぱりふつーに過ごしてるだけでも疲れることも少なくないし考え込む日が毎日かもしれない!
他人の尺度で自分の気持ちや価値観が測られることもある
でも自分の人生マジで自分しかいないから!
他人はいつか気持ちが変わるし、いなくなるかもしれないケド
確固たる自分があれば自分の心はいなくならない
自分を幸せにできるのは自分だけよ
だからどうかみなサン、自分の心を無視することが美学だって思わないでいてくださいね
自分で自分の心を満たした上のプラスαにJuice=Juiceがいられたら嬉しいな、なんて思いマス
 

 

 


🦎石山咲良さん
 
あつい 石山咲良 2024-07-02 22:07
 
昨日、入江里咲さんの
活動休止発表がありました
入江さんが活動休止なさってる間も
気持ちは10人で私にできることを
精一杯頑張ります!!
無理せずゆっくり休んで
お大事になさってください!
🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸
健康第一
皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐
 

 

 


🍏遠藤彩加里さん
 
昨日の話! 遠藤彩加里 2024-07-02 22:08
 
昨日、入江里咲さんが活動休止を発表されました。
とっても寂しいですが、また入江さんと一緒に笑顔でステージに立てる日を待っています。
何も心配なさらずゆっくり休んでください。
 

 

 


💓川嶋美楓さん
 
リサちゃん 川嶋美楓 2024-07-02 22:21
 
りさちゃん(入江里咲さん)
みふがJuice=Juiceになってすぐ
1人でなにもかも分からなかった時、
色んなことをリサちゃんから
寄り添って教えてくれました。
リサちゃんの笑顔が
みふにとってすごくすごく宝物です。
昨日りさちゃんとみたい映画
いっぱいリストアップしてました☺️
リサちゃん!一緒に観ましょうね😘ෆ‪
リサちゃんの笑顔が大好き!!!!
 

 


皆さんそれぞれの表現で愛を伝えていますね。
心があたたかくなります💕

雨降って地固まる…
アクシデントを乗り越えると、
さらに結束力が増すでしょうね。

 

画像

いいメンバーだ💜 書は里咲さん作です