614武道館のリハが始まったそうです。
当然ながらセトリも既にメンバーのもとに渡っているとのこと。
先週末に放送されたTBSラジオ「金曜ボイスログ」にて、パーソナリティの臼井ミトンさんがいっちゃんに「セトリはどうですか?」と尋ね、「ヤベーです」と応えていましたので、きっとヤバい内容なんでしょう(笑)
 
基本はツアーの1-LINEに沿ったものになると予想します。
しかし何と言っても卒コンですから、当然スペシャルなメニューとなるはず。
さすがに曲順までは考えられませんが、ここではツアーでは入っていなかったけれど「きっとコレを歌うのでは?」という予想をしてみたいと思います。
箇条書きにしまーす(^^♪

 

 

◆アレコレしたい!
うえむーが「Juiceの曲で一番好き」と公言していますから、やはり不可欠な曲であると思います。

 

◆シンクロ
想像しただけでもエモいですが、横アリのオマージュでサビを「るるあーりー」に是非やってもらいたいです。

 

◆Brilliance of memories
アンコール明けにやりそうなうえむーソロ曲。ただご本人が「自分にはキーが高すぎて心残りがある」と言っていたのでどうなるか…

 

◆続いていくSTORY
これもアンコール明けに似合いますね。うえむーソロから始まり、徐々にメンバーが加わってゆくような流れで!

 

◆Goal〜明日はあっちだよ〜
定番中の定番!
アンコール前あたりでタオルをぶん回したいですね(笑)

 

◆未来へ、さあ走りだせ!
これも欠かせない曲ですね。やはり最後を飾るのか…

 

◆Wonderful World
オリジナルや英語ヴァージョンもモチロン良いのですが、是非とも2023 10th Juice Ver.でお願いしたいです。

 

◆ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~
想像しただけでウルウルしちゃいます。いや、確実に泣きます(苦笑)

 

◆青春の花
今回のツアーでは毎公演日替わり、回替わりでカバー曲がラインアップされていました。それを踏襲するならば、という前提です。
言わずと知れたこぶしファクトリーの名曲ですね。
歌詞、メロディがあまりにも現況に似合いすぎる。
サビでメンバーが輪になり、頭上で花を咲かせるシーンが容易に想像できてしまいます。実現したら号泣して倒れるでしょう(;^_^A
これは予想というか、ボクの希望なんですが(笑)

 

 

画像
11周年に11人揃って1LINEで!💕

 

モーニング娘。が2010年に出した「Fantasy拾壱」というアルバムがありました。
その中に「愛しく苦しいこの夜に」という楽曲があるのですが、歌詞が現在の心境に染みて染みて仕方ありません。
 
もうカウントダウンですね。
 
614はどうなるのか
614後はどんな展開なのか
 
落ち着かない日々が続きます……(;'∀')
 
うえむー、そしてJuice=Juiceの未来に幸あれ!

 

 

#juicejuice

 

#植村あかり

#段原瑠々

#井上玲音

#工藤由愛

#松永里愛

#有澤一華

#入江里咲

#江端妃咲

#石山咲良

#遠藤彩加里

#川嶋美楓

#Concert Tour 2024 1=LINE

#植村あかり卒業

#アイドル

#ハロープロジェクト