今日参観日が終わった。最近ずっと調べたり勉強してきたことがある。
テーマは「渋染一揆」。岡山の誇りある歴史。
人間としての誇り、平等。
子供たちにちゃんと伝わったかなぁ・・・。
まだまだ修行が足りない気がしたなぁ。
頑張ります。
今日参観日が終わった。最近ずっと調べたり勉強してきたことがある。
テーマは「渋染一揆」。岡山の誇りある歴史。
人間としての誇り、平等。
子供たちにちゃんと伝わったかなぁ・・・。
まだまだ修行が足りない気がしたなぁ。
頑張ります。
今日は自分の26回目の誕生日でした。
いろんな人が「おめでとう」のメッセージをくれて本当に嬉しい気持ちになりました。
近くに住んでいても遠くに住んでいても「おめでとう」をくれる。
本当に幸せです。自分も皆さんに感謝の気持ち、返していきます。
ありがとう。
最近見つけた、すごく気に入っている場所がある。
なんと!本屋とカフェが一緒になっている!
あれ?!よくあるじゃんと思ったでしょう!
なんとそのカフェはコーヒー一杯でもたのめばその本屋の商品を3冊まで持ち込んで自由に読んでいいんです!
見ては返して次の3冊を取りに行く!もう雑誌なんて買う気にならないね。
コーヒー一杯注文したら最新の雑誌が読みたい放題だよ?文庫本も読みたい放題だよ?
また早く行きたいな~。