なるべくリクエストに応えようと頑張ってくれるうちのおかん。
おかんのレパートリーはかなり豊富で身内で褒めるのもなんだが本当においしい。
そして、今日は俺の大好きな「ナスビ」を使った料理に腕を振るってくれた。
ナスのひき肉炒めにナスのたたき、そしてナスのスープ・・・
極端過ぎるだろ・・・(笑
なるべくリクエストに応えようと頑張ってくれるうちのおかん。
おかんのレパートリーはかなり豊富で身内で褒めるのもなんだが本当においしい。
そして、今日は俺の大好きな「ナスビ」を使った料理に腕を振るってくれた。
ナスのひき肉炒めにナスのたたき、そしてナスのスープ・・・
極端過ぎるだろ・・・(笑