なるべくリクエストに応えようと頑張ってくれるうちのおかん。



おかんのレパートリーはかなり豊富で身内で褒めるのもなんだが本当においしい。



そして、今日は俺の大好きな「ナスビ」を使った料理に腕を振るってくれた。



ナスのひき肉炒めにナスのたたき、そしてナスのスープ・・・



極端過ぎるだろ・・・(笑


kokiのブログ


今日からブログを始めた。自分の出来事や思ったこと感じたことをゆっくり書いていこうと思う。


楽しい出来事もいっぱい書いていけるように生きていきたいと思う。