"赤ちゃんは、
ママの抱っこが大好き"




雑誌とかで見かけるこのフレーズ、
うちの娘には全く当てはまらないタラー




泣いてる時にあやそうと
私が抱っこすると
娘は反り返って暴れて
更に泣く(;_;)




私以外でも泣くけど、
特に私が抱っこすると
一番激しく泣くぐすん




拒絶されてるみたいで
悲しくて、
良くないけど、
どんどんイライラして、
「そんなにお母さんのこと嫌いなの⁉」
って怒鳴ったことがあるもやもや




こんなに小さな赤ちゃんに
怒鳴った私は母親として
最低だわ…




そんな私のブラックな面を
娘はきっと見抜いてるんだろうな。
だから嫌われるのかなガーン




ちなみに、
抱っこ紐ではよく寝るヒヨコ






使ってる抱っこ紐は、
napnap。




日本メーカーなので、
身長153センチの私でも
しっくりきたニコ




娘よ、
こんな母さんでごめんねショボーン