最近やっと
ベビーカーデビューしました。
家の近くの港までお散歩へ。







家から海が近いのはいいけど、
1年中海風が強いキョロキョロ
たくましい子に育つかな(*゚∀゚)




帰り、ババヘラソフトを
食べて帰りましたうさぎクッキー
外で買えるので
このご時世ありがたい。。






地元名物ババヘラアイスの
ソフトクリームバージョン。




路上でばばがヘラ持って
アイス売ってるからババヘラくまアイス




いつか娘にアイス買ってと
ダダこねられる日が来るのかなと
想像してしまいましたニコニコ




さて、
本題の夜間断乳…




2ヶ月過ぎてから、
娘は夜まとまって
寝るようになりましたニコ




しかし…
私のおっぱいがカチカチで
目を覚ましますもやもや




乳腺炎も怖いので、
わざわざ娘を夜中起こして
授乳してる状態…




白目なりながら
飲んでてかわいそうだし、
起こさなければ、
朝まで寝そうな感じ( ゚д゚)




できることなら
このまま夜間卒乳したい…




でも乳腺炎は
もう一生なりたくないし、
どうしたらいいんだろガーン





夜中の頻回授乳と、
寝かしつけに何時間も
かかってた頃よりは
夜は楽になりましたニコ




まだまだ日中は頻回授乳で、
ギャン泣きがすごいけどアセアセ




成長と共に
日々悩みは変化しますね‼