早い!ホントに時が経つのがはやーい!
もう3月ですよ。

今年も毎日バタバタしていた私に、最近ちょっと事件?がありました。

最近体の調子が悪くて、今まで行っていなかった婦人科の検診にいったら、なんと!


左の卵巣腫れて8センチ!

卵巣嚢腫見つかりました。


婦人科検診って抵抗があってほったらかしていたらこんなに大きくなっちゃって…。

今度はMRI撮るんですけど、どうなることやら。




年末になると、なんだか周りの気ぜわしさに巻き込まれ、一緒にバタバタしている気がします。

1日が本当に早く過ぎていきますね。


頑張らねば~!!

風邪引いて、熱が出て、手にぶつぷつできて…




よくなってから約1週間…




今度は、




口唇ヘルペス




次から次へと…