早い!ホントに時が経つのがはやーい!
もう3月ですよ。
今年も毎日バタバタしていた私に、最近ちょっと事件?がありました。
最近体の調子が悪くて、今まで行っていなかった婦人科の検診にいったら、なんと!
左の卵巣腫れて8センチ!
卵巣嚢腫見つかりました。
婦人科検診って抵抗があってほったらかしていたらこんなに大きくなっちゃって…。
今度はMRI撮るんですけど、どうなることやら。
もう3月ですよ。
今年も毎日バタバタしていた私に、最近ちょっと事件?がありました。
最近体の調子が悪くて、今まで行っていなかった婦人科の検診にいったら、なんと!
左の卵巣腫れて8センチ!
卵巣嚢腫見つかりました。
婦人科検診って抵抗があってほったらかしていたらこんなに大きくなっちゃって…。
今度はMRI撮るんですけど、どうなることやら。


