先日、横浜美術館に行って来ました。



奈良美智さんの作品展


ハルBlog-2012071512480001.jpg



以前から好きで小物も数個持ってます。



24時間テレビのTシャツもデザインしてるし、見る機会が増えて嬉しい


風邪引いて数日…



熱は下がってあとは喉の痛みとガラガラの声だけ



と思っていたら




左右の指に無数の湿疹が~




病院いったら主婦湿疹みたいなものだって。




いやぁ、体が弱るといろんなことが起きるんですね。




いつ治るのやら…





昨日朝から喉痛いなぁ~と思っていたら、夕方から一気に体がだるくなって、夜になったら38度の熱が出てダウン…。



こんなに熱でること無かったもので体だるいし、



寝ようと思っても熱で体があつくてねれないんだね~。



今日は朝から病院で点滴打ってきました。



病んでるね。



でも、今日は休みをもらえたので家で寝まくってます