風邪引いて数日…
熱は下がってあとは喉の痛みとガラガラの声だけ
と思っていたら
左右の指に無数の湿疹が~

病院いったら主婦湿疹みたいなものだって。
いやぁ、体が弱るといろんなことが起きるんですね。
いつ治るのやら…

昨日朝から喉痛いなぁ~と思っていたら、夕方から一気に体がだるくなって、夜になったら38度の熱が出てダウン…。
こんなに熱でること無かったもので体だるいし、
寝ようと思っても熱で体があつくてねれないんだね~。
今日は朝から病院で点滴打ってきました。
病んでるね。
でも、今日は休みをもらえたので家で寝まくってます


