明日は
急遽仕事になってしまった
後輩ちゃん体調崩したみたい
かわいそう
この仕事して十年
不規則にはなかなかなれないもんだよ
体と真剣に向き合わなきゃ
こないだ
テレビでモデルのSHIHOさんが話していたよ。
テレビでモデルのSHIHOさんが話していたよ。心と体のバランスがとれていることが美の秘訣だって。
気づけば体に良いものちゃんととれてないし、その日暮らしだなって
忙しさに紛れて自分にちゃんと時間作ってあげてなかったな
大好きなヨガ教室もずっとご無沙汰
いつか再びヨガ教室通って真剣に学びたいって思ってるよ
早く春にならないかなあ
ウォーキングしたくてうずうずしてます
ニコニコ笑顔の1日になあれ。
もし、今日つらい1日だなって思っているあなた。明日はきっと一歩踏み出せるよ
楽しい日になる。きっとなるよ
バレンタインは…
こんばんは
夜遅くに失礼します
バレンタイン
皆さんはいかがお過ごしだったかな
去年は頑張って手作りしたなあって反省
今年はごめんなさい
来年は手作りします
今年はバタバタ駆け込みデパート
で購入
ラッピングもデパート…
忙しいは言い訳…ちゃんと2人のイベントは大切にしないと
彼は美味しかったよありがとうっていってくれたけど
なら良かった
っては甘えちゃだめだね
っては甘えちゃだめだねいつもお仕事頑張っているね。いつも笑顔でいてくれて元気をもらいます
ありがとう