羽黒山
12日私の
で友達ちゃんと祈祷に行ってきました
で友達ちゃんと祈祷に行ってきました行くまで天気と足場が悪くて
着くのが遅くなってしまった
けど私のムーヴちゃん頑張って雪道はしってくれた
ありがとう
神聖なるすがすがしい羽黒山
沢山のパワーをいただいた
今年も頑張ろ
おばあちゃん
おはよう

今日は母方のおばあちゃんの夢をみた
私が3歳の時おばあちゃんは天国に行ってしまって残念ながらあまり記憶がない
でも写真の中のおばあちゃんは私にいっぱいの笑顔で接している
いつもニコニコで母はとても大好きなおばあちゃんだとよく話してくれる
最近体調悪くてクヨクヨ悩むことがあるからかな…

おばあちゃんが大丈夫見守っているからね
っていうメッセージをもらった気がする
今私が寝ているベッドはおばあちゃんが30年前使っていたベッド
去年形見として頂いた
めぐりめぐって大切にされて私の所へきた
おばあちゃんありがとう
ベッドに寝るといつも愛に包まれている
今日も1日頑張ります
今日は羽黒山に祈祷して頂きに行ってきまーす
今日も良い日になりますように
みんなが幸せの日になりますように
