お約束 | 126㎏から50㎏を目指す ブログゆうたらダイエットですちゃ ribirth

126㎏から50㎏を目指す ブログゆうたらダイエットですちゃ ribirth

死ぬまでに一度、痩せすぎの称号を手に入れるために頑張るaibaさんのブログですちゃ

皆様、謹んで初春の寿ぎを申し上げます。旧年中は何かとご指導いただき、厚く御礼申し上げます。本年もよろしくご指導のほど、お願い申し上げます……って新年も4日過ぎて言うのは遅い気もしますが、今年もグルメと日帰りグルメロードを中心としたグルメブログですが続けていければいいなぁと思っておりますので、よろしくお願いします。

今年もある意味例年通り、2013年大晦日に2014年の夢が儚く散ってしまったので、2015年の夢を思い描いて見ました。


もう長い間、この夢が叶う時を祈っていますが、まったく叶う兆候がみられませんね…真ん中の数字だけが増えていきます。そこに歴史を感じますねw

では、本日はご挨拶まで、今年もよろしくお願いいたします