ただでは終わらない | 藏前トレーナーの『姿勢改善』情報

藏前トレーナーの『姿勢改善』情報

トレーナー藏前然自がスタイルアップや膝痛、腰痛などの改善に役立つエクササイズなどを紹介してまいります。

審査会のあと柔道

大人連中で、ささやかな打ち上げを道場のお膝元で行いましたナイフとフォーク


まぁ、昼間のファミレスなんで、そこそこ(はてなマーク)食事をしラーメン今後の予定も込めたミーティング&反省会と言ったところでしょうかにひひ


とりあえず、結果はそこそこ良かったみたいなのでアップ


その後、先生を見送り車

帰りにちょっと寄り道をしていたら・・・・


携帯


先生からで


『どうも足の調子がいつもと違った感じでおかしいんだけど、悪いけど今から見てくれるか?』


確かに、今日の師範はいつに増して下半身の調子が悪いなぁ~って思っていたけどダウン


師範の頼みとあっては断るわけにはいかず、早速自宅へDASH!


一度帰った道をまた引き返す格好で自宅を目指し


ピンポーングッド!音譜


っと


どうやら、もともと悪かった腰が悪化した様子ダウン


一応、キネシオをやり、今後のアドバイスをとパー


ただ、やはり専門医師の判断を仰ぐことをお勧め病院


自分たちの役割はそこからですからね走る人



そんなこんなで、その後は雑談をしたのち退散

(どうせ明日も道場で会いますからね)



さすがに、空手イベント後のセッションは少々疲れました汗



てなもんで、早く帰って休みたいので温泉西湘バイパスをバビューンDASH!



・・・・・んはてなマーク


何か変な気配・・・・




注意


『はい、そこの車、端に寄せてとまって!!



覆面・・・



見事に、速度違反禁止



何とも10年ぶりぐらいに捕まってしまいました注意


もちろんゴールド免許でした(もはや過去形)


3点減点 18,000円也


減点はもちろん、この金額って高くない!?


いつからこんなに値上がったんだよパンチ!



このご時世にこの金額はきついんだけどぉ~~~叫びあせる



青キップ~



そんなやたら丁寧に対応されてもうれしとも何ともないやいむかっダウン




っと、怒れる心を抑えながら波




帰りは





ソロ~~~~っと))))))