贅沢ランチ❣️ | ナチュラホーム STAFF BLOG

ナチュラホーム STAFF BLOG

ナチュラホームのスタッフがブログ書いてます!

こんにちは😃




今日はやまびこさんで、ちょっと贅沢ランチのサーロインステーキでーす‼️
ステーキはもちろん、ガロニの人参🥕やピーマン🫑も美味しい❣️

子供の頃、洋食屋さんが、まだそれ程ない時代(←年がバレる😅)に、初めてステーキ、否、「ビフテキ」なるものを食べた時、初ナイフ・フォークを握って、緊張しながらもそれを超えるワクワク感💕未だに覚えてますねぇ。

叔母が米軍基地に勤めていた関係で、当時横浜本牧の米軍住宅街にあったステーキハウスに招かれました。
周りは、ほぼアメリカ人。
両親もナイフとフォークがどっちの手で持って良いかわからず、叔母に聞いていたのも覚えてます😅

時代が流れ、今では普通にステーキどこでも食べられるようになりましたね。

でも、ステーキって未だに「高級‼️」「贅沢‼️」ってイメージあります。

だから、いくつになっても、外食で、たまーに、食べた瞬間肉汁が口いっぱいに広がるアツアツのステーキ食べて、このワクワク💕気分味わいたいですね😋

#和風レストランやまびこ 
#sarloinsteak #mediumrear #鹿嶋市ランチ #鹿嶋ランチ #鹿嶋市ステーキ #鹿嶋ステーキ #ステーキランチ #鹿嶋市の美味しいお店 #鹿嶋市グルメ #鹿嶋グルメ