あなたの人生は

 

親の人生でも

 

上司の人生でも

 

同僚の人生でも

 

友達の人生でも

 

誰の人生でもないよ

 

あなたの人生は

あなたが決めるんだよ

 

誰かの顔色を伺って気を使ったり

 

頑張って認められようとしたり

 

一生懸命頑張ってませんか?

 

子供の頃、親に認められようと頑張っていた人も多いはずです

 

それが大人になっても、他人とのかかわり方になってしまっているひとも多いです

 

たまには裏切ってみない?

できる範囲でいいから、期待を裏切ってみる

 

そこから離れてみる、それでも自分は平気なんだという体験をしてみる

 

誰かに認められないと自分には「価値」が無い

 

そうやって自分で決めてしまっているよね?

 

でも、それ本当ですか?

誰かに認められないと価値が無いんですか?

 

価値っていうのは、まわりが勝手に決めている事で

命にはそもそも価値はみんなある

 

なのに、経験で「自分には価値が無い」って思ってしまってるんだよね

 

だから、そういう出来事を引き寄せる

 

認識できない思い込みは引き寄せるからね

 

自分は…

本当はどうしたかったんだろう?

どうしてほしかったんだろう?

 

自分のこと知ってあげてくださいね

 

X(旧Twitter)アカウント

https://twitter.com/Zen118741

 

公式LINE

https://lin.ee/ypZbaw5