image

 

迷った時はいちど止まって 

自分の中心、やるべきことの中心を探してみて 

中心が分からないと迷って しまうから気をつけてね。

 

迷う時ってありますよね

 

これからどう生きていこうか

どうやってこの不安を無くそうか

自分の人生の意味ってなんだったのだろう

 

こういう気持ちになる事ありませんか?

 

心が迷ってしまう時ですよね

 

そういう時こそ自分の中心、自分は何を大切にしてきたのか

何をしていけばいいのか、どういう生き方をしていけばいいのか

 

自分の事を知らない人は多いと思います

 

何かがあったら自分で問いかけてみる

何故こうしたんだろう?

 

そうやって自分の事をしると波動、周波数というものが上がってきます

 

自分の事をしって解釈も変わる事もあるからですね

 

これからどう生きようかと悩んだら、そういう時間も作ってみてくださいね。

 

X(旧Twitter)アカウント

https://twitter.com/Zen118741

 

公式LINE

 https://lin.ee/ypZbaw5