image

 

人が離れていったり 人生を変えるような 出来事ってあって

 

それがショックで もう何もやる気が 起きないな…とか

思うこともあるから 

 

そういう時は 何もやらなくていいし 

後悔だってすればいいし

自分の好きにすればいいし 

辛くなるよ 

 

だけど約束してください

 最後まで自分を信じて 離れていって良かったって 言える人生にしなきゃいけないよ。

 

こんにちは!銀です。

 

今日もブログを書いていこうと思いますが。

 

みなさん人が離れていった経験ありますか?

 

人生は思い通りにならない事ばかりですよね

意図しない別れというのもある訳です

 

本当に信頼している人が離れたりしたら

「何もやる気が起きない」「なんでこうなってしまったんだ」など

気持が落ち込んでくると思います

 

当然ですよね

 

これを「波動が低い」「周波数が低い」とか思っていて

こんなんじゃダメだなど思ってしまう人もいる

 

でも、本当にそうなのかというと

そうではないと思います

 

その時間から得ることもあるんです

 

むしろその時間があるからこそ復活できると思います

 

そうしてエネルギーが充電できたら

その結果が良かったと思えるような人生を

生きていく事が幸せに繋がります

 

予期せぬことが起こりますが

腐らず粛々と生きていきましょう。

 

Xアカウント↓↓↓

https://twitter.com/Zen118741

 

銀公式LINE↓↓↓