image

 

 

ただ、たまたま悪い事があっただけ

悪い人生を生きているということじゃない

勘違いしないでね

 

最悪だって思うことあるじゃないですか?

 

色々なことで思いますよね。。。

 

でも、それって悪い人生かどうか決めるのは自分なんですね。

 

 

今は落ち込むし最悪かもしれませんが、悪い事が起こった事と人生は関係ないはずです。

 

思考に飲み込まれていると「私の人生は最悪だ!」となってしまいますが

それは自分で作り上げたもので、思考が作った幻想です。

 

ただ、悲しむなという意味ではないですからね

本当にショッキングな事があったら、どん底に落ちるでしょう

 

でも、人間はみんなそこから這い上がるエネルギーは持っていますし

決して思考が作り出した幻想に飲まれないでくださいということです

 

泣いて、喚いて、もがいたら

また這い上がる事です、また生きる意味を見つけながら

 

生きていく事です。

 

銀Twitter↓↓↓

https://twitter.com/


銀公式LINE

https://lin.ee/ypZbaw5