image

 

奇麗な虹を見ると慌てて写真を撮ったり

奇麗だなと見入ってしまったりしたこと

あるでしょう?

 

でも、奇麗な虹の裏では

雨が降っていること

忘れちゃいけないよ。

 

 

こんにちわ銀です。

 

人というのは結構見た印象をそのまま受けます。

 

その印象で「羨ましいな…」「自分もあんな風になりたいな」とか

嫉妬などに繋がってしまうんですね。

 

でも、そうするとどう思いますか?

 

自分のエネルギーはどんなエネルギーになるでしょう?

低い暗いエネルギーになると思います

 

 

表面だけに捉われてしまわないようにしてください

 

きっと、今が見ているものが、虹だとしたら、雨は降っています

 

その雨の部分を知らずに嫉妬していても

その低いエネルギーからは抜けられません

 

物事をありのままに見ていく事が

あなたの人生を好転させるきっかけに

なるかもしれないのです。

 

Xアカウントリンク↓↓↓

https://twitter.com/Zen118741


公式LINE↓↓↓

https://lin.ee/ypZbaw5