image

おはこんばんちは!

 

どうも、銀です。

 

今日は「引き寄せの法則」についてです。

 

引き寄せの法則というのは、本当に想えば願いは叶う的なモノだとスピリチュアルでは言いますよね。

 

でも、引き寄せの法則を間違って捉えている人がいる。

 

「ワクワクする事をやりましょう!」

 

「自分の中にいる子供を喜ばせましょう!」

 

良く聞きますよね。

 

こういう事は、間違ってはいません。

ただ、捉え方を間違えてしまってる人がいます。

 

「ワクワクする事をやるべき」「自分の中の子供を喜ばすべき」

 

こう思っていながら、それだけしていると他人を傷つける事があります。

 

そのつもりがなくても、「超自己中」になってしまう場合がある。。

 

 

自分のワクワクした事しか出来ないので、他人の事はお構い無しで、その結果問題が起こったとしても。

「これは起こるべくして起こった」

 

「すべては上手くいっている」

 

「これには意味がある」

 

こんな事を傷ついて落ち込んでる人に、傷つけた本人が言ってしまっていることも…

 

相手の心に対しての寄り添いはありません。

 

 

見た時は、正直「この人は大丈夫か?」と思いました。

 

引き寄せの法則ってそういうモノじゃない。

 

それは、ただの「ワガママ」なだけですから、捉え方を間違えないようにしましょう。

 

自分の気持ちだけを中心にしていると、相手を傷つける。

 

引き寄せというのは、思いが行動となって、そこに向いて行動している、だから引き寄せられるのです。

 

思っているだけじゃ何もなりません。

 

捉え方を間違えないようにしましょう!

 

 

という事で、今日はこの辺で終わりにします。

 

ではでは(@^^)/~~~