2017 ~後半戦~ | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

 

この調子だと年越しちゃうので、ガンガン行きます

 

 

 

 

 

 

四月に入ったのも束の間、僕はタイへと飛びます。

 

そう、タイと言えばお気づきでしょう。

 

 

 

インターナショナルチーム Team FARANG のミーティングポイントとして幅広くの方に親しまれていますよね。

 

 

自分が加入して以来初めてとなるメンバー5人全員が揃った瞬間!(この時ヴァルテリーとはまだ出会っていない)

 

 

 

 

質の良い時間は過ぎるのも早く、映画撮影に向けて帰国します。

 

 

 

 

 

 

トレーニングで GEM STONE GYM にお邪魔すると何かメンバーが集まって神妙な面持ち。

 

 

ちょっとのぞいてみましょうか。。。

 

 

なんと、テーピングや止血、応急処置技術のシェアをしている真っ最中。

 

素晴らしい。その心意気大好き。

 

 

 

 

急に怪我人のフリしてもだめだから!見てたし!

 

 

そもそも君なんで裸足なの

 

 

 

 

 

そうこうしていると

 

 

これはバースデイですね。無事24歳になれました。

 

 

 

 

10代の頃から可愛がってくれて、沢山のことを学ばせてもらった人たち。

 

それぞれのカルチャーの核的存在。みんな忙しいのにありがとう。

 

 

 

 

お気付きの方もいるでしょうが、誕生日ということはまだ5月です。

 

飛ばして行きましょう。

 

 

 

またも中国。今回は大会に参戦しに来ています。この小さい画像の中から私を見つけられるかな?

 

 

 

 

とにかく後にも先にも最大のコースだったと。

 

気になる方は前の記事に貼った Sky ladder run 是非見てください。

 

 

 

 

 

 

 

さ、日本です。

 

 

 

レッドブルエアレースのパルクールステージにて monsterpk & Jason Paul のスペシャルコラボなパフォーマンスをさせて頂きました!

 

 

 

 

あ、なんだか

 

このイベントが夏の思い出として一番印象的だったような!

 

 

 

 

でも暑かっただけかも

 

 

 

我々は、たとえパフォーマンス途中に撮るセルフィーにも全力を尽くすことを約束します。

 

 

 

 

なんか。。。青春だったなあ。

 

来年も是非何かパフォーマンスやりたいな

 

 

 

 

RedBullをはじめ、スタッフさん達に感謝ですね。ありがとうございました。

 

お礼にこの写真のためだけにパルクールっぽい振り付けさせて頂きました。

 

またいつか一緒に。。。

 

 

 

 

どころか引き続きお世話になります

 

翌週、RedBull メディアハウスの撮影として

 

Jason Paul Goes Back in Time の撮影がスタート。

 

江戸に迷い込んだ Jason を追っかけ回すmonsterpk先祖の忍者役で登場するわけですね

 

 

 

 

今思い返すと恥ずかしいくらいみんなノリノリでしたね。

 

あれから時々江戸時代に帰りたくなります。

 

 

 

江戸から一変。今度は

 

 

Team Farang のヨーロッパツアーがスタート

 

 

 

 

どの国も、一つたりとも前想像通りの国なんてないんだから面白い。

 

 

 

人種だって、みんな違うから面白い。

 

 

地球を楽しめるって本当に贅沢なことだなあ。。。

 

 

 

 

 

 

帰国!待ちに待った映画 HiGH&LOW の最新作が公開!

 

 

 

RUDE BOYS のみんなの空気感。なんだか落ち着く。

 

緊張する場なのに妙に和んでしょうがないから困りもの。

 

 

 

 

まーた中国に来ました

 

 

どこ見てんの?!というかこの写真いつ撮ったか全然覚えてない。

 

 

結果は

 

 

3位!今年最後の世界大会。去年と同じく3位。

 

来年こそは必ず!!

 

 

雨で時間変更や延期が続き、長い戦いだった記憶しかない、、、

 

 

 

 

そう。

 

 

 

そうして僕は、

 

アメリカへと拠点を移しました。

 

 

 

今年は、

 

数年分の楽しさと経験がぎゅうぎゅうに詰め込まれてて

 

どこに行っても最高の仲間と最高の時間を過ごせた一年でした。

 

 

来年も良い年にしましょうね。

 

 

 

 

 

年の瀬ということで、monsterpkから、

 

これまでの僕の Instagramのコンピレーション動画がアップされました!

 

 

まとめたものを見ると色々やったなと改めて実感する。。。

 

 

 

 

 

 

2017年もお世話になりました。

 

 

それではみなさん、良いお年を!!!