2017 ~前半戦~ | ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

ZENオフィシャルブログ「移動芸術善空流」Powered by Ameba

 

今年もあっという間に大晦日だあ。。。

 

 

なんか、、、色々とありすぎて前半の記憶が消失しかけている気がしたので、、、、

 

 

写真フォルダを眺めながら一緒に振り返ろうと思います。

 

 

 

 

まずは元旦

 

記念すべきその瞬間僕はドイツにいました

 

 

フランクフルトでのNEW YEARの瞬間は街中で割といかつめの花火が飛び交い

戦場に迷い込んだかと思うほどエクストリームな感じになってます。

 

 

 

毎年負傷者も出るそうで、隣国からドイツで許可されてない強い花火を買って来て怪我する人もいるとのこと。

 

 

君、平気で言うてるけどそれってすごく危なくない?

 

 


日本の年越しと比べるとひっくり返るほどカルチャーショックを受けます

 

 


あ、でも楽しそう 笑


 

 

そしてほどなくしてイギリスのマンチェスターへと飛びます。

 

 

 

そう。ヨーロッパ大会に出場しに来まして、

 

 

 

なんとか入賞はできたものの、満足いく結果とは程遠く、

 

さすがの僕もこの表情。

 

 

 

 

 

 

子供達はすごかった。

 

この時期からの本場のパルクール英才教育を受ける彼ら

 

ここ、チームカタリスト出身の13才のスーパーキッズが

 

後に行われた冬の世界大会女性部門にて優勝していた。

 

 

おそるべし次世代キッズ。。。

 

 

 

 

 

ほどなくして中国に飛びます。

 

ただの中国ではありません。。。

 

最低気温 -40度。極寒の地 Harbin 

 

 

寒い。

 

 

とにかく寒い。。

 

 

というか もはや痛い・・・。

 

 

そう、ここは全てが氷でできた街

 

 

 

 

 

アイスシティ !!

 

 

 

 

 

 

 

まんまかい!!

 

 

 

 

 

 

 

夜になるとこんなにも綺麗。

 

やや個性的でアレな色味ではあるもののこんなにも綺麗ならまた来たいと思いました。

 

 

 

 

 

北京に寄り、スパイシーな豪華料理に舌鼓を打つ我々。

 

 

ちなみに辛いものは大の苦手。

 

 

 

 

 

 

さあ、日本に帰国します!!!

 

 

と思ったらあれ、ここはM78星雲?!(ウルトラマンの故郷です。知らないと恥をかきます。)

 



ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトルクロニクル 東京公演!!

 

 

このステージは何度やっても本当に楽しく勉強になります!

 

 

お客さんとの距離も近くて、子供達の声援をもらいながら平和を脅かす怪獣と戦う夢のような現実をありがとうございます。

 

 

 

キャストが本当に仲良しで、最初は若干引き気味だったゲスト出演してくださった須賀健太くんも

最後にはこの通り仲良くなりました!

 

なったよね??うん。。。

 

 

 

 

 

 

 

舞台が終わって日本のクルーたちに顔を出すと、なんでしょう。何やら忙しそう。

 

 

 

 

日本初のパルクールパーク設立に向けて全力で頑張っていました。

 

生徒さん、子供達に教える上でパルクール的な安全を考慮したもの、

 

それもやっぱり自分たちの手でこだわったものを作りたいと、

 

そう言って自ら手足を動かす。。。 

 

 

 

 

0を1にしていく世代の中で、最高の仲間に恵まれました。。。

 

 

いくら広めたところで、受け止めてくれる彼らがいなけりゃ何の意味もないわけだから

 

 

 

 

最大のリスペクトを込めて塗りました。塗らせていただきました。むしろ邪魔になってすみませんでした。

 

 

 

 

 

そしてめでたく世田谷にオープン。

 

シーンが動いたのを感じる歴史的瞬間でした。

 

 

monsterpk presents Gem Stone Gym Parkour Academy Setagaya

 

https://www.gemgymsetagaya.com/

 

 

 

そんな彼ら、2018年に向け次なるプロジェクトに動き出しています。

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/58260

 

 

もちろん、全力で力になります!!

 

 

 

 

さて、ここまでで一年間の振り返りかと思いきや、

 

 

実はまだ四月です。

 

 

 

さすがに後半につづく。。。