メールでの問い合わせありますか? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



インターネット集客とブランディングで
6ヶ月であなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。



あなたと同じ事をみんなが出来るとは限りません。



例えばメールを書くとかコピペするとか
そんな事も難しい人だっています。



私のクライアント様にもブログの記事は
バリバリ更新しているのにメールの返信
の仕方が分からないという方もいらっしゃいます。



ですからあなたが簡単と思っている事も
実はお客様にとって困難な事ってあるのです。



最近はスマホや携帯ででワンタッチで電話が
かけられるようにできます。
詳し方法はこちらから



同じようにメールも面倒なメールアドレス
を入力せずにメールを送ってもらう事が
可能な事をご存じですか?



アメブロでしたら
記事を書く編集画面を
通常表示 → HTML表示に変更して
下記を書いてあげて下さい。



(例)メールアドレスがarakaki@mail.comだった場合

<a href="mailto:arakaki@mail.com">クリックしてメールを送る</a>



これでワンタッチでメールが送れるようになります。
メールの送受信に今イチ不慣れな方でも
これなら簡単です。



そして何よりもスマホや携帯からも一発で
メールを送ってもらえます。



メールでの問い合わせを大切にしたいけれど
メールでの問い合わせが少ないなぁと
思っている場合はぜひお試し下さい。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   夢実現コンサルタント 新垣覚



読者登録してね