勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


自分を否定すると、結局は運命を呪ったり、
他人に責任を転嫁するしかないんだよ。
そんなことをしたって、
良いパワーは自分に返ってこないのにな。
斎藤一人




魂は不滅で現世は一瞬でその他の時代が
永遠に続くと言うことを教えてもらった事があります。


現世での私達の体は宇宙から与えられた
大切な道具です。


それを大切にするには自分自身を肯定して
好きでなければ始まりません。


自分を否定しても何も良い事はありません。
大切な命と魂を有効に使うためにも


どこまでも自分自身を信じてあげたいと思います。


あなたはどう思いますか?




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね