勢いでチラシを作るのちょっと待ってください | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


チラシは今でも大切なツールです。
インターネットがこれだけひろがっても
チラシはチラシの良さがあります。


あなたも経験があると思いますが
大切な書類や読み込まなくてはいけない
資料は紙にプリントアウトするはずです。


おそらく有史以前からの私達祖先の
記憶からきている変わらないものだと思います。


ということは・・・
その重要性はこれからもは変わりません。


ですからチラシはこれからも大切です。


そこでちょっと待ってください!
と言いたいことがあります。


特に小さな個人事業家に多いのですが
あまり考えずにすぐにチラシ業者さんに
依頼される方がいます。



時間も無いし、経験も無いのでしょうがない
とは思いますがまずは手書きでもいいので
ご自分で作られる事をおすすめします。


なぜか


あなたのお客様の事をあなた以上に知っている人
はいないからです。



チラシ屋さんが作れるのはあくまでも汎用の
ものと思って下さい。


つまり誰でもOKの内容という事です。


誰でもOK = 誰にも響かない
と覚えていて下さい。


誰でもOKのチラシやコンテンツでうまくいくのは
大企業やブランドが確立した所にしか出来ません。


あなたの商品やサービスを購入していただきたい
お客様像が必ずあるはずです。


その方に手紙を書くように、ささやくように
まずは手書きでいので作ってみましょう。


そしてそれをお得意様にまずは渡してみる。
これで反応がある程度分かります。


デザインは実は二の次です。
あくまでも内容、そしてあなたの想いを
どう伝えるか?


ここがポイントです。


『チラシを作る前に必ずおさえておく3つのポイント』
をまとめました。



手書きの際でも業者様に依頼する時でも
必ずおさえなくてはいけないポイントです。



無料レポートにしましたので下記フォームより
ご請求下さい。



『チラシを作る前に必ずおさえておく3つのポイント』
https://ws.formzu.net/fgen/S1221018/




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね