あなたのムダを省く方法 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


フェイスブックのザッカーバーグ氏が
毎日、自分に問いかけている質問が
あるそうです。それは・・


「私は今、一番、大切な事をしているだろうか?」
という事だそうです。


大切な事は人にとって様々だと思います。
それは
・ビジネスの事かもしれない、
・家族の事かもしれない、
・地域の事かもしれない、
・自分の未来の事かもしれない、
・社会貢献かもしれない。


とにかく今している事が大切な事に
つながっているか?
確認する事は本当に重要な事だと思います。


そうでないと日々、何となく過ぎてしまいます。


目標やのノルマを決める事も分かりやすい
目安になるかもしれません。


でも、それすら大切な事なのか?
しっかり考える必要があるという事です。


自分自身に質問をするという事は
そういう意味ではとても大切です。
これが出来ていないと


ラクな方に、慣れた方に進んでしまいがちです。


あなたの大切な事を確認して日々それに
近づいているのか?


目に見える形で進んでいるか?
把握するためにどんどん自分自身に
質問して下さい。


その時出てくる答えは必ずあなたを正しい
方角へ連れて行くはずです。


あなたが自身にする質問は何ですか?




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね