ゆっくりと方向性を考えてみる | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


真面目で几帳面な方に多い事なのですが
とにかく後を振り返らずに
頑張る方がいます。


それが悪い事ではないのですが
がむしゃらに走っているその方向が
少しズレていたとしたらどうでしょう?


東京からパリを目指してフライトする時
その進行角度が1度違っただけでロンドンに
着いてしまうそうです。


それは私達のビジネスでも一緒だと思います。


時々、止まって振り返りそしてこれから
向かうルートや角度、方向が合っているのか
確認する事が必要になります。


ただ、この作業は一人ではなかなか
難しいものです。
私も経験があるのですが・・・


俯瞰して自分にいる位置をしっかりと
把握する事が最低限必要になります。


もし出来ないなぁ・・
と思ったら他人やプロの手を借りるのが
一番良いです。


私も結果が出てグン!と伸びたのはメンター
に付いてもらってからでした。
体感速度が10倍変わりましたからね。


あのまま一人でやっていたら起業も出来なかったし
結果を出すなんて夢のまた夢の世界でした。


あなたも時には少し立ち止まり、
このままで良いのか?
ぜひ確認してみて下さいね。
もちろん、私でも結構です。


こちらからお気軽にご相談下さい♪


読者登録してね