耳をすまして、目をこらしてほしい | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。



“あなたは神様を信じますか?”
こんな質問をされたらあなたはどう思いますか?


いえ、いえ、
宗教の話をしている訳ではありません (^_^;)


何かに勧誘するつもりもありません。


神様というと宗教的になるので
こう言えばよいでしょうか?



“自分や人間以外の大きな力を
感じた事がありますか?”




私はあると感じています。
すごいタイミングで奇跡が起きています。


それは時には困難だったり時には喜びだったり
するのですが少し後になり考えてみると


見事なまでにすべてに繋がりがあり
大切な意味を持っていました。


そして明らかに良い方向へと人生が向いて
行っています。今まさに進行中です。


以前ある人に『自分自身を真っ白にしなさい』
とアドバイスをもらった事がありました。


そうしたら何色にでもなれる。
そして心が真っ白になると教わりました。


おかげで・・・
平静になり少々の事では自分自身を
見失わないようになりました。


すると・・・
何か自分以外の大きな力に見守られている
事を感じ始めましたんです。


偶然ではなくすべて必然です。


だから神様や大きな力を感じるには
あなたが変わる必要があるという事です。


ラジオのチューニングを合わせる
ように色んな事が聞こえ、見えてきます。


だから、今が苦しくても心を黒くしないで
真っ白にして“感じて”ほしいと思います。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね