行動すれば抵抗も大きくなる | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。



突然ですが時速60kmくらいのスピードで
走っているクルマの窓を開けて手を出した
事はありますか?


危ないんで少しだけ手のひらを出すくらい
で留めてほしいですが (^_^;)



風の抵抗ってスゴイんですね。
予想以上のスゴさです。



バイクを乗っている方はもっと分かる
と思いますが100km位のスピードで
走っている時の抵抗ってもはや“壁”
ですよね。



それとは反対に立ち止まっている時や
ゆっくり歩いている時は風の抵抗なんて
全く感じられません。



私達の仕事も同じだと思うのです。
自分のビジネスを進めていくために
頑張れば頑張るほど抵抗が大きくなります。



起業するために頑張れば頑張るほど
抵抗が大きくなります。




あなたを取り巻く周りからの抵抗や
お金の抵抗、時間の抵抗、機会の抵抗
仲間の抵抗、家族の抵抗・・・
色んな抵抗が生まれてくるはずです。



でもそれはけっして悲観すべき事ではない
と私は思います。



だって、クルマやバイクの例のように
あなたが猪突猛進で行動している証拠
だからです。前だけ見て進んでいる証だからです。



行動しなければ何も起きないです。
凪の状態です。



行動したがゆえに起こる抵抗は必ず克服できます。



それは私自身も経験したし多くの成功者も言っている事です。



“神様は乗り越えられない困難は与えない”
という事があります。



抵抗はむしろチャンスです。
だからくじけずにあなたは前だけ見て進んでほしいと思います。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね