勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


稼ぎたい、儲けたいというのはわかるよ。
でもさ、お金のことばかり考えている人間は、
結局、そこで止まっちゃうんだよ。
斎藤一人



ビジネスのスタート時はどうしても
目の前の利益に目が奪われてしまいます。


これはしょうがないです。


でもこれを繰り返していると
どんどん負の連鎖になります。



お恥ずかし話ですが私も経験があります。


でも私を信じてくれるお客様の事を
考えると


私がお相手しているのはお金ではなく
お客様だ!という事に気が付きました。


『いつもお客様の事を想う』
これが一番大切だと思います。





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね