あなたをむしばむ事実 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


絶対に絶対に確実な事をひとつだけ
お伝えします。


あまりにもあたりまえの事なので
あなたはお怒りになるかもしれません。




どんな事かと申しますと・・・



私たちは永遠の命ではないという事です。


あたりまえだろ!
あなたの声か聞こえてきます。



でも、本当にあたりまえでしょうか?



それならなぜ、私たちはこんなに
悠長に生活しているのでしょう?



夏休みが終わりなのに宿題が出来ていなければ
焦って、無我夢中で宿題をするでしょう。



悠長にしているのは夏休みの宿題にあたる
『生きる目標』が決まっていないからではないでしょうか?



エラそうに言ってんな!
じゃあ新垣の『生きる目標』
は何なんだよ?


と疑問に思われるかもしれません。



私は『私自身が幸せになる事』です。
まずは自分です。
自分が幸せでないのに家族や他人を幸せには出来ません。



そのために歯を食いしばってでもまず
私自身が幸せになる事を楽しんでいます。



自分を主役に出来ない、大切にできない・・・
そんな自己卑下が自分自身の人生すら幻に見せているかもしれません。



私もあなたも確実にこの世からいなくなる時が来ます。
あなたはそれでも悠長に過ごせますか?

それがイヤなら笑顔で志事楽しみませんか?



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント新垣覚


読者登録してね