給料が無くてもこの仕事をするか? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。

今回は過去記事ですが反響のあった記事です。



職場での人間関係や仕事上の悩み
待遇への不満から転職を考え始めたとき・・・


あなたは一瞬だけ自由の世界を旅することができます。


次の仕事はどんな仕事にしようか?
勤務地はこんなところがいいかな?
給料はこのくらいがいいな・・
休みは完全週休二日制かな・・


頭の中で思いが膨らみ、それは楽しいものです。^^


でも待遇や条件など自分の希望がひととおり出たところで
迷いが出るはずです。


“わたしは本当にしたいことは何なんだろう?”
って迷うと思います。


そんな時、簡単にふるいにかける事ができるキーワードを
お教えしたいと思います。


それは
『給料がかなり減ってもこの仕事をしたいか?』 です。

お金は転職でも大きな要素のひとつです。
でもどんな仕事を選択するか?の方が何倍も大きな要素です。


親しい人に説明してみて下さい。
『○万円給料下がるけどこの仕事がしてみたいんだ!』と。


その時、相手が納得するならいいですが、納得していないと・・
あなたの転職に関する決断が甘いかもしれませんよ。


簡単に実践できるのでぜひ、お試し下さい。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね