転職 営業成績が芳しくない時の対処法 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。



転職の際、前職が営業だった場合
飛び抜けた成果を出せなかったために
アピールに困るという相談を受けました。



実際に数字なり、表彰なり目に見えるものが
あれば最高なのですがすべての営業職の人が
そのような成果を挙げているわけではありません。


ではどうすれば良いのでしょうか?
あなたが何の努力もしてこなかったなら
話はここで終りになってしまします。



しかしあなたなりに色んな工夫や苦労
を重ねてきたと思います。
うまくいかない中で学んだコツみたいなものもあるでしょう。



大きくなくても良いです。
とにかく地道に着実に実践してきたものをアピールして下さい。




ウソや捏造はダメです。
でもほとんどの方はそんな事はないです・・・
とおっしゃりながら聞いていくと素晴らしいプロセス
や努力をされています。



自分ではあたりまえと思っていてもあたりまえでは
ない事が多いものです。



ご自分の棚卸をぜひもう一度トライして下さい。




また、在職中でしたら今日この瞬間から結果も大事ですが
仕事のプロセスをしっかり意識してアピールできるように
実践を始めて下さい!



絶対に遅いという事はありませんよ!
だからあきらめないで。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚




読者登録してね