勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


自分らしく生きていこうとか、
自分を表現してみようとか、
他人を喜ばせようとか、
ついでにお金も儲けてみたいとか、
「健康な野心」を持って
演出を志望して来てもらいたい。


      宮崎駿


「野心」はいけないものという考えが日本では
強いように思います。


他人を騙したり、陥れたり、足を引っ張る野心は
絶対に良くないですが


「健康な野心」がないとむしろ人生がつまらないものに
なると思います。


あなたは「健康な野心」ありますか?


サラリーマンだから野心はないよ・・・
はナシですよ (^_^)



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表  新垣覚


読者登録してね