勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


『生きるとは呼吸することではない。行動することだ。』
   ジャン=ジャック・ルソー




名言に恐れ多くも私がコトバを加えたいです。


『生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
自分で考えて




かく言う私も含めて自分の考えと思っていても
誰かに影響されていたり、知識の受け売りだったり
かじった情報だったりします。


自分の人生の目的を考えた時、それは自分だけの
オリジナルに考えになるのではないでしょうか?


誰かのせいにはせず、すべて自分で責任をもつ
そんな覚悟が行動につながると信じています。


だから自分で考える事はスタートの一歩なのです。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚



読者登録してね