勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


『目的を忘れることは、
愚かな人間にもっともありがちなことだ。』
     ニーチェ



あなたの人生の目的は何ですか?

あなたの仕事の目的は何ですか?



日々をただ漫然と過ごす事はあまりにも
もったいないです。



ナビは目的地を入力しなければ動きません。
私たちも同じではないでしょうか?




あなたの人生の目的は何ですか?

あなたの仕事の目的は何ですか?



日々、確認してずれないようにして下さい。
それが習性になれば必ずあなたの人生は
笑顔に満ちたものになるはずです。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚


読者登録してね