今の会社から学ぶ事はまだありませんか? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。


あなたは今の会社で何年目になりますか?


30代ですと5~7年目というあたりが多いのでは
ないでしょうか?







仕事はどうですか?


業界はどうですか?


不景気は影響していますか?




30代は漠然としたこれからの人生について
不安になる時期でもあります。


私は現在40代だから言えるのですが
30代は宝物のような時期です。



この時期に悩み、苦しみ、行動することで
その後の人生は大きく変わります。



のほほんと仕事をして、帰ったら家でテレビ観て
酒のんで寝る・・・・



そんな生活をしていたらその後の人生では
ものすごい努力しないとそのツケは払えません。



『今の会社から学ぶ事はまだありませんか?』



会社はあなたにお金を払ってまであなたに教育を
受けさせてくれる場所でもあります。



以前いた会社では会社が社外研修など組んであげると
面倒くさいからと、行きたがらない社員もいましたが
もったいない話です。



自費で行けばものすごい出費です。
それを会社がもってくれるというのですから
こんな良い話はありません!



研修だけではありません。
会社として存続してきたからにはその会社なりの
経営ノウハウや秘密がいっぱいあります。



あなたは社員としてそれにアクセスできるわけです。
これもスゴい事ですよね!


あなたが今の会社から学ぶ事はもうないな・・・
と感じた時が転職の時期かもしれません。




ですから今の会社では吸えるだけエキスを
吸ってあなた自身の身にしてほしいと思います。



今の会社から学ぶ事はまだありませんか?




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
    全力転職フォーラム  代表 新垣覚



読者登録してね