ビジネスを始めるのに資金は必要ない!? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。


『ビジネスを始めるのに資金は必要ない』


たまたま手にとった本にそんな衝撃的な言葉
が書いてありました。




読み進めていくと只者ではない。(失礼)


『自分を超える法』

      ピーター・セージ 著
           ダイアモンド社



勉強不足の私が知らなかっただけでしたが
衝撃的な本でした。


人生を軽いフットワークでみるみる良くする実践の書です。


ピーター・セージさんは
2度「一文なし」にもなり,そのたびに立ちあがり、
これまでにさまざまな業種「22社の会社」を立ち上げ、
現在は500億円以上の規模でビジネスを展開しています。



今もっとも力を入れているのは、
宇宙空間で太陽光エネルギーを発電する、
壮大な「1兆円規模のプロジェクト」!!だそうです。



そして彼は、は27歳にして、
世界No.1コーチであるアンソニー・ロビンズの
「史上最年少トレーナー」になりました。



全米No.1コンサルタントのジェイ・エイブラハムも
彼のビジネスパートナーです。!!


また、ビジネスを展開する中で、数々の「名誉ある賞」も
総なめにしている若いのに凄い人なんです。


スポーツのノウハウ書やパソコンのノウハウ書を読むように
自分をさらに高いところへ自然に楽しく押し上げてくれる
実践の本です。


ぜひ、興味があれば一度お読み下さい^^


『自分を超える法』
クリックするとアマゾンへ飛べますよ^^





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
      全力転職フォーラム  代表 新垣覚