何のために働いているのか? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。



少し前に、こんな記事を読みました。
それは仕事内容には満足しているサラリーマンAさんの話です。

○ Aさんはやりがいのある仕事をしています。
○ 会社からはそこそこの評価をもらっています。
○ 年収も不満になる事はありません。
○ 家族も幸せに仲良いです。

しかしひとつだけ不満というか悩みがありました。
それは残業時間が多すぎて家族との時間が
ほとんど持てない事でした。


そしてAさんはある飲み会でこう言ってしまいました。


“宝くじ3億円があたったらすぐに仕事辞めて
家族との時間を増やす”


しかし、後輩たちからは激しくブーイングをされてしまった
という話です。



あなたが同じように3億円が宝くじであたったらどうですか?
Aさんと同じように家族との時間のために仕事を辞めますか?



これは何のために働いているか?を考えてみる良い機会です。
一度、考えてみて下さい。

ただし、正解・不正解はありません。
あなた自身が出した答えにあなたが完全に納得できるか?
というのがポイントです。


私たちは自分で考えているようで、他人の知識の
受け売りだったり、他人の顔色をうかがっていたりするものです。


自分自身に対しても本音って言えないものなんです。
だからじっくり考えてみて下さい。


家族がまだいらっしゃらないのなら、
家族との時間のために → 自分の時間のために
に置き換えてもいいです。


『人生の目的や目標』
『自分と仕事』
『人生の残り時間の過ごし方』

こういった視点をもつだけでも日々の仕事や転職に関する
考え方が変わります。


是非、一度考えてみて下さい。



転職成功者が32人出た好評の『全力転職メソッド』
    を本日お申し込みに限り10800円→8800円にて
    ご提供します。詳しくは下記アドレスまで!

http://zen-ryoku.com/tensyoku1/




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

ペタしてね


新垣の無料相談: パソコン用は こちらです
              携帯電話用は こちらです


受付開始 無料メールセミナー(全7回)
『あなただから転職成功できる!
シンプル5ステップ』
  


★お申し込みはこちらです (パソコン用)
★お申し込みはこちらです (携帯電話用)

転職成功の加速UP!正しい方法で活動すれば転職活動
期間を1ヶ月短縮できます!