勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



『人は何を繰り返すかで決まる。
優秀とは、ゆえに行動ではなく習慣なのである。

                                 
                                 アリストテレス




30代の転職成功に勝ち!価値!



才能は実は“繰り返すこと”だというのは
プロスポーツ選手やアーティストの練習を
見れば納得しますよね。




わたし達が『才能がない・・』と悩んでいることは
ほとんどが大事な事を習慣化していない・・・
それにつきるのでは?




あなたの大事な繰り返さなくてはいけない習慣
は何ですか?





『あなたの笑顔が絶えませんように!』   
   全力転職フォーラム
代表 転職★カチニスト 新垣覚

ペタしてね



*すみません! 新垣からの宣伝です。
 近日、転職講座を販売予定です。
手厚いフォローで転職成功に導きます。 
内容の1部をアップしました。宜しければ、是非ご覧下さい。

    http://zen-ryoku.com/index.php?go=bJZMCN