南伊豆グランフォンド【前編】 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

大会前日である2月27日(金)が受付日だったので、思い切って会社からお休みをいただいちゃいましたべーっだ!

受付時間は19時~21時と書いてあったので、前日に観光してから行こうかなーとか計画していました。

シナ蔵を車に乗せて、さて出発!と家を出たのは15時くらい。。。


完全に出発が遅くなりました笑
(観光はあきらめよぅ...)


気を取り直して、いよいよ高速に乗り込もうとした時にふと不安がよぎりました。


...(予備のチューブ買ってないじゃん!!)

急いでショップに向かいましたよw



無事に700-23Cのチューブを購入!
いやぁー、気付いてよかったあせる

気を取り直して高速乗る頃には16時20分…。
出発からバタバタでしたが、ここから先は順調に行けば“19時40分”とナビは仰っていました。




でーすーが、


東名高速入口付近の渋滞にはまりぃーの、道に迷ぃーの…
受付である宿泊先にたどり着いたのは



20時50分…



あっぶねっ!!w
ギリギリでした汗

受付を済ませて参加賞を貰いました!



ノリめっちゃ美味い!
味噌汁に入れて毎日飲んでますw


受付する際に、一緒にいた女性コルナゴ乗りの(Aナゴさん)と知り合いました。

Aナゴさんなんと藤沢から自走で宿泊先に来てるんです!
パワフルすぎますよw

その後はバンダナがとっても似合うおしゃれアンカー乗りの(池アン)さん、
雨になぜか好かれているスラっと体型なスーパー6乗りの(中6)さんに出会いました!




みんな同じ自転車好き


すぐにたくさんの人と仲良くなれました^^
単独参加な自分でしたが、心配する必要なかったみたいw


そしてそして、本当に偶然ですが仕事で対応しているお客様先のチネリ大好き、弱ペダ大好きな(Oネリ)さんとも挨拶出来ましたグッド!


前日からバタバタでどうなるかと思いましたが、
たくさんの自転車乗りの方々と触れ合って安心できました^^


さて、今日はここまで!
次回はイベント当日のお話します!

次回は画像もうちょっと多めにしますねw